引きこもり話し下手ママは今日も悩む

友達いない話し下手色んなトラウマから今の私の出来上がり!3歳になる息子と日々向き合う。話し相手の代わりにブログで呟きます

呟き2 こんな天気のいい日に

こんな天気の良い日に外を眺めると

嫌でも真っ青な空が目に映る


それを見るとほんとに自分がちっぽけな気がしてくる


あぁ何を悩んでいたんだろう

全然ポジティブに行けるじゃん!


なんて思うのはほんの一瞬です。


確かに大きな地球とか空とかと比べたら小さな自分だけど、それは比べるからであって、比べてどうにか解決するならそんな悩むことはないっていう(笑)


ごちゃごちゃしてて分かりづらいですが。


小さな頃からいつもなんか人に馴染めない気がして、いつも仲間はずれな気がして

それでもいつも自分はなんでもできてると思ってて、当時は何故か周囲に人はいたしそれに自信もあったんだろう


いつからこんなに折れたのか


元々コミュ障だったのは間違いない。


今日も晴れた空を部屋から見上げて思います。

あぁ一日が終わる

あぁ、今日も代わり映えしなかった

あぁ、いつかは殻をやぶれる日が来るのかな


でもひとつだけ大きな幸せは、息子がいるということ。


その幸せを噛み締めながら

今日は高熱息子の看病に明け暮れます😣👌

早く元気になっておくれー😢😢😢