引きこもり話し下手ママは今日も悩む

友達いない話し下手色んなトラウマから今の私の出来上がり!3歳になる息子と日々向き合う。話し相手の代わりにブログで呟きます

呟き1

5月4日


明日はこどもの日だというのに、息子さんは高熱が出てしまいました・・・


主人が具合悪いって言ってたからうつったのだろうか。とりま心配だ😥



私👉29歳

主人👉23歳

息子さん👉2歳


最近は年の差婚であったことを後悔する日々

子供がいる手前どうにかしなければと思ってるけど

主人の思いやりのなさ、常識のなさには呆れてしまう・・・


とはいえ、私もそんな出来た人間ではない😂


恋愛感情がなくなってしまったのには理由があるし

主人の私に対する「好き」というのは

一種の「執着」のようにも見える



外に出さない、人と遊んだり連絡とるのNG、男も女も嫌がる、とまぁそういうのばかり続くと

元々コミュ障な私はいつの間にか引きこもりに。


誰とも話さない、子供の話もできない、仲良しの友達が1人でいいから欲しい


大人になったらいい友達ができるかなと期待してた中学生の私、ごめん、無理そう😭😭😭


引きこもりにできることは

今を生きること

世の中において行かれないためにできることって

一体なんなんだ